笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】魔法が1つだけ使えるならどれを選ぶ?

選んだ選択肢で、あなたの「隠れた欲望」がわかります!

①を選んだあなたは「解放欲」

kaihou

「空を飛ぶ」を選んだあなたには、隠れた解放欲がありそう。最近生活に窮屈さを感じていませんか?大人になればなるほど自分をオープンにする機会は減っていきます。他人の目を気にすることもない場所や、素を出せる人と一緒に自分をさらけ出す時間を作ってみてください!

②を選んだあなたは「逃避欲」

tohi

「透明人間」を選んだあなたには、隠れた逃避欲がありそう。「別に逃げ出したいようなこともないけど…」と思っている人こそ要注意。自分でも気づかないまま無理を続けると、その積み重なったものにいつか押しつぶされてしまいます。一度自分を見つめ直して、本当に今の環境に満足しているのか考え直してみては?

③を選んだあなたは「承認欲」

syounin

「動物と話せる」を選んだあなたには、隠れた承認欲求がありそう。頑張っているのに誰にも評価されず、虚しくなることはありませんか?そんな時は、誰かのためではなく自分のための行動を増やすというのも1つの手です。自分で自分を褒めてあげる時間を作ってみてはいかがでしょうか。

④を選んだあなたは「防衛欲」

bouei

「テレパシー」を選んだあなたには、隠れた防衛欲求がありそう。自分の意見に対して批判的な人がいる環境に、身を置いていませんか?世界には何十億という人々がいて、その考え方も十人十色。あまりにも価値観が合わない人とは、距離を置くのがお互いのためかもしれませんよ。

⑤を選んだあなたは「支配欲」

ayatsuri
「念力で物を動かす」を選んだあなたには、隠れた支配欲がありそう。ここ最近、人間関係が自分の思い通りにいかなくてモヤモヤしていませんか?他人は理想通りには動いてくれませんが、そこで支配欲をさらけ出してしまうと相手が離れていってしまう可能性もあるので要注意です。

⑥を選んだあなたは「自立欲」

jiritsu
「瞬間移動」を選んだあなたには、隠れた自立欲求がありそう。他人に縛られる生活に疲れていませんか?まずはパズルなど、最初から最後まで1人でやり遂げるという時間を増やしてみてはいかがでしょうか。時間があるならひとり旅もいいかも!

コメントする6

  1. ラビット

    大変面白いです。
    楽しませてくれてありがとう。
    当たっているのが一杯ありました。

    1. ホポ

      面白かったです!

  2. いくみんこ

    面白かったです‼️

  3. ゴリラのおーさま

    面白かった

  4. nonnono

    私が二重人格だったなんてっ!

  5. うさか

    面白くて最後笑った‼️
    やばーい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET