笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6歳娘が「フォローの天才」すぎて、ボクの涙腺がSOS

インスタにてご自身の育児にまつわる思い出を発信しているkaori (りんごむし)さんの育児絵日記の中から、寒いこの時期にぴったりな“心ぽかぽか”エピソードをご紹介します。

SnapCrab_NoName_2019-12-5_13-29-16_No-00

kaori (りんごむし)さんについては、以前もこちらの記事で別作品をご紹介しているんですが…相変わらず沁みるなぁ…😭

みんながんばってるなってことで!!

kaoringomushi_72467387_583230422424499_6317838578153228209_n

kaoringomushi_72768213_130190361320545_3270727001348075049_n

kaoringomushi_77381063_965623427152756_9126039979512291726_n

kaoringomushi_75483290_735677166929121_8024682212109084506_n

kaoringomushi_77108015_2956157957728284_3612349685702142472_n

kaoringomushi_75196190_148164576522663_1348350346708761312_n

kaoringomushi_76842170_202578587433526_1195412404041878051_n

kaoringomushi_78798404_418745755460905_1880405452018913264_n

あっ!元気になった。

kaoringomushi_72488115_969412490058035_6261886201479502256_n

娘が熱を出したときの思い出😭

コメントする3

  1. ばばあ

    仕事や人間関係にくさってたけど、これを読んで癒された。ありきたりなコメントだけど、救われました、ありがとう。

  2. そらとぶいぬ

    お互いを思いやることのできる家族は最強だと思います.

  3. 前向きに生きる

    すんばらしい!
    本当に温かな家庭。
    インスタでずーっと見せていただいています。まりちゃんもさとしくんも大好きだけど、旦那さんも素敵。幸せを分けてもらっています。
    ありがとうございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET