笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今、この瞬間に、食べたい鍋を教えてください

笑うメディアクレイジー心理テスト

鍋料理が美味しいこの季節。鍋っていろんな種類があって、どれにするか迷っちゃいませんか?

今回は6つに絞ってみたので、その中からあなたが今この瞬間、一番食べたい鍋を1つだけ選び、次のページに進んでください。
tabetainabe1

nabeichiran

次のページ

コメントする5

  1. ためいき50代

    なんとなくそうかもしれないなぁ

  2. 軽いヲタク

    キムチ鍋だったけど、全くその通りだったわ

  3. はんなり 形

    当に、トマト鍋です!

  4. きめつ さねみ推し

    やっぱりキムチ☀

  5. 全長15メートルのタヌキ

    8月15日 気温37度
    こんな猛暑日に食べたい鍋なんて無いんだが?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET