笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのサバイバル能力がわかります

選んだ選択肢で、あなたの「サバイバル能力」がわかります!

①を選んだあなたは「サバイバル能力80%」

サバイバル 心理テスト
「りんご」を選んだあなたのサバイバル能力は80%。基本的には1人で行動できるタイプなのですが、心のどこかでは「本当にこれでいいのかな…」と不安を抱えてしまうようですね。突っ走りすぎず、慎重になりながらも計画的に行動していくあなたは、性別問わず頼りにされていることでしょう。

②を選んだあなたは「サバイバル能力20%」

サバイバル 心理テスト
「とうがらし」を選んだあなたのサバイバル能力は20%。他者への依存傾向が強く、「誰かの指示待ち」というスタンスでいることが多いようです。頼れるパートナーがいれば良いのですが、悪い相手に引っかかってしまうと大損害を被ることも…。あなたは1人で乗り切ろうとするよりも、信頼できる方と二人三脚で行動すると上手くいくでしょう。

③を選んだあなたは「サバイバル能力60%」

サバイバル 心理テスト
「いちご」を選んだあなたのサバイバル能力は60%。あなたは基本的に、誰かと一緒に行動することを好むようですね。休みの日も誰かと遊ぶ予定を入れるなど、「1人でゆっくりくつろぐ」ということが少ないのでは?1人で乗り切る力も持っていますが、どちらかというと、誰かと協力しながら乗り越えていくタイプといえるでしょう。

④を選んだあなたは「サバイバル能力100%」

サバイバル 心理テスト
「さくらんぼ」を選んだあなたのサバイバル能力は100%。どんな逆境の中にあっても、1人で道を切り開いていける素質を持っています。いざという時の知識をなんとなく調べてみたり、自宅でも災害対策用に様々なアイテムを備えていませんか?日ごろからの意識の高さが、必ずあなたを守ってくれるでしょう。

⑤を選んだあなたは「サバイバル能力40%」

サバイバル 心理テスト
「トマト」を選んだあなたのサバイバル能力は40%。あなたは少し優柔不断な性格ではありませんか?自分で決めることがなかなかできず、誰かのアドバイスをもとに行動する傾向が強いようです。リーダーシップのある頼れる人と一緒に行動すると、良い結果が得られるでしょう。

⑥を選んだあなたは「サバイバル能力0%」

サバイバル 心理テスト
「血」を選んだあなたのサバイバル能力は0%。いわゆる「ヒモ」気質が若干強いので、1人きりでは生きていけなさそう...。経済面でも生活面でも、しっかりプランを立てることが重要そうです。頼りすぎずに、自分の得意なことや興味のあることへの知識を極めてみるといいかも?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET