笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは「この部屋の秘密」に気づける?

おじいちゃんの素晴らしい技術が詰まった作品に、Twitterでは18万を超える「いいね」が集まっています。

ある日「親戚のおじいちゃんが工作した」との内容で送られてきた動画を見たMiACHiさん。その予想外の出来に驚いたそうなんです。

それがコチラ。

え、これ… えぇええ?

一見普通の家のようですが、まさかのミニチュアでした!本当に何度見返しても本物のようなクオリティです。テレビも動いてるし、部屋の温かみまで再現できちゃうなんてスゴすぎませんか?

この動画にはこのような反応が。

1つ1つの小物の作り方が気になります!

ちなみに作成者のおじいちゃん、この作業にかなりハマっているようで♪

コメントする2

  1. 名無しさん

    テレビはスマホかな?

  2. anonymous

    おじちゃんがおじいちゃんになってる:D

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET