笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今年のクリスマスケーキは、どれにする?

選んだ選択肢で、あなたの「ぼっち度」がわかります!

①を選んだあなたは「ぼっち度50%」

bocchi50

王道中の王道な「ショートケーキ」を選んだあなたは、ときどきぼっちな人。人並みに付き合いはありますし、周りからもぼっちな人だとは思われていませんが、1人でいると、ふと気が楽になることも。みんなといるときに少し無理をしているようなら、多少はぼっち気質があるのかもしれません。

②を選んだあなたは「ぼっち度10%」

bocchi10

クリスマスケーキの定番「ブッシュ・ド・ノエル」を選んだあなたのぼっち度は、かなり低め。どんな行動でも「誰かと一緒のほうが楽しいじゃん!」と心から言えてしまうタイプです。加えて人付き合いも上手なので、今後もぼっちになることはないでしょう。

③を選んだあなたは「ぼっち度80%」

bocchi80

ほろ苦さが癖になる「ティラミス」を選んだあなたは、ぼっち度がかなり高め。周りが何かに盛り上がってるのを見ると、一歩引いてしまうことがあります。人と関わろうと思えば機会は増やせるけど、自らぼっちを選んで心の休憩をしているといったところでしょうか。

④を選んだあなたは「ぼっち度30%」

bocchi30

濃厚な「チョコレートケーキ」を選んだあなたは、ぼっち気質が見え隠れしている人。自分ではまったく孤独だとは思っていませんが、小さなきっかけでぼっちの世界に一歩を踏み出す可能性があります。1人でいるほうが楽かも、と少しでも思ったらぼっち街道まっしぐら!

⑤を選んだあなたは「ぼっち度0%」

bocchi0

香りから楽しめる「チーズケーキ」を選んだあなたは、ぼっちとは程遠い人。人と一緒にいることを一切苦に思わず、常に周りに人がいるようなタイプです。楽しいときは素直に表現できるので、相手も一緒にいるのが心地いいのでしょう。こういう人は今後も、ぼっちになりたくても、ぼっちにはなれません!

⑥を選んだあなたは「ぼっち度100%」

bocchi100

好き嫌いがわかれる「モンブラン」を選んだあなたは、おめでとうございます!100%完璧なるぼっちです!1人が大好きすぎて「誰も近寄るなオーラ」を醸し出しているので、周りも気を使ってなかなか近寄れません。今の時代、1人でも十分人生を謳歌できますもんね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET