笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】バス内での定位置を選ぶと、あなたの性格がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

バスに乗車したとき、下の①~⑥の位置が空いているとしたら、あなたはどこを選びますか?1つだけ選び、次のページへ進んでください。

選んだ位置であなたの性格がわかっちゃいますよ〜。

バス 性格 心理テスト

選べたらタップ!

コメントする13

  1. ググられたカス

    当たってる!!(笑)

  2. ググられたカス

    不思議と当たっています。

  3. 孤高の2歳児

    これは当ってた!

  4. 孤高の2歳児

    腹減ったなぁ。

    え?関係ない?

  5. 草野球の大エース

    理由違うけど当たってる笑

  6. ググられたカス

    まぁまぁ当たっとった

  7. 無冠のフリーター

    答えしか見れない。

  8. スライム

    乗り口のすぐ左の席に座るから番号無いっすな〜

  9. 趣味手裏剣集め

    ぜんぜんちゃうかったww

  10. 青春真っ盛りのじじい

    後ろのドアから乗ったこと無いからよくわからん

  11. ググられたカス

    ②が運転手の後ろなので、一番生存率が高いはず、信頼できる運転なら、窓側がいいな。

  12. 道端に軍手置き太郎

    やばくね、めっちゃあってるんだけど

  13. 趣味手裏剣集め

    すごい!めちゃ当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET