笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

布団で遊びまくる犬を襲った悲劇www

今回は、クレイジーでも度々ご紹介している、松本ひで吉さんによる大人気の犬猫漫画犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズの最新作をご紹介します!

日に日に寒さが増してくるこの季節、『犬と猫どっちも飼ってると、たのしいを見つけるようすが毎日たのしい』で、心の暖を取ってみてはいかがでしょう?

 

たのしいを見つけるようす01
twitter.com@hidekiccan
たのしいを見つけるようす02
twitter.com@hidekiccan

うん、猫さんの気持ちもわかる…

自分の楽しいを発見し、全身全霊で楽しむ犬さんの姿の何と愛おしいこと…。ただ、テンションマックスだった犬さんにとっての不運は、お布団の下に猫さんが潜んでいたということでしょう。ご愁傷様です。

ただ猫さん視点から見ると、ふわふわのお布団の中でぬくぬくしていたら、突然犬さんが布団の上でジャンプをはじめたわけなので怒りたくもなる気持ちもわかります(笑)。

相変わらずの面白おかしい関係を続ける犬さんと猫さん。今回も、彼らにちなんだペットの画像がコメント欄を賑やかにしています。

ちなみに、12月13日に『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第4巻が発売されます。さらに、同タイトル作品のアニメ化も決定!作者の松本ひで吉さんのTwitterに投稿されている、他の作品と併せてまとめてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET