笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怖そうなヤンキーが「唐揚げの作り方」のアドバイスくれたwww

その44

ヤンキー3-1
twitter.com@otj024
ヤンキー3-2
twitter.com@otj024
ヤンキー3-3
twitter.com@otj024
ヤンキー3-4
twitter.com@otj024



その45

ヤンキー4-1
twitter.com@otj024
ヤンキー4-2
twitter.com@otj024
ヤンキー4-3
twitter.com@otj024
ヤンキー4-4
twitter.com@otj024

見た目と中身のギャップがスゴいwww

人を射殺せそうな鋭い目つきに、威圧感丸出しの風貌。これじゃ見た目だけで怖い人認定されても仕方ありませんよね。しかしその中身は、細やかな心遣いができ人を思いやれる心優しき青年。とんでもないギャップの大きさが衝撃的過ぎました(笑)。

しかも、ことあるごとに出てくるおばあちゃんの知恵袋並みの生きた知識の数々。特に、「子どもの小指くらいの量のわさびを唐揚げに混ぜると、ちょっとさっぱりした味付けになる」は、すぐにでも実践してみようと思います...。

見た目はヤンキーだけど、中身はめちゃくちゃ良い人という桜井さんのギャップにノックアウトされた読者からは、多くの称賛の声が寄せられています。

また、作者のおつじさんがガンガンONLINEで作画を担当している、連載中の作品『幻想グルメ』のコミック6巻が発売中です。

今回は第1話・2話と44話・45話を紹介したので間のエピソードが気になる人はおつじさんのTwitterをチェックしてみてくださいね。

Twitter:@otj024 
連載作品:
幻想グルメ 
pixiv:
おつじ

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    めちゃくちゃいいヤンキー!
    こんなのいないw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET