笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【馴れ初め】『コワモテ旦那とのなれそめ話』がロマンチックすぎた

アメブロ公式トップブロガー・弓家キョウコさんのエッセイ漫画シリーズ『12歳差夫との馴れ初め』をご紹介します♪

SnapCrab_NoName_2019-12-10_15-43-27_No-00

内容はそのシリーズ名の通り、弓家さんと年上の旦那さんとの出会いから結婚までの経緯を描く…みたいな感じなんですが、展開がドラマみたいにロマンチックでマジ最高なんです🤤✨

こんな恋愛してみたい😭↓

1

1

2

3

4

5

6

7

2

1

2

3

4

5

6

7

3

1

2

3

4

5

6

7

4

1

2

ちゃんとけじめをつけなければ…

コメントする6

  1. 弱冠60歳

    このお話のどこに鼻血が止まらなくなるのか分からん。全然ときめかんかったよ?(笑)

  2. アゲアゲの50代

    なんか 微笑ましかったです(^ ^)

  3. プロゲートボーラー

    キュンキュンしたぁ〰️(°▽°)

  4. ニャンすけ

    一つの恋愛が育つまでを見守ったようで、とっても微笑ましく、ムズキュンでしたー。

  5. まだ40代

    いい!
    ときめく!!

  6. おざわゆかり

    今から20年前の3月、私もまったく同じ馴れ初めを経験しました。今でも、亡夫を慕っています。あなたさまも、どうかお幸せに。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET