笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの秘密主義度がわかります...

選んだ選択肢で、あなたの「秘密主義度」がわかります!

①を選んだあなたは「秘密主義度80%」

秘密主義 心理テスト

「美味しいもの食べに行こ!」を選んだあなたの秘密主義度は80%です。自信がなくて、つい見栄をはってしまうタイプの秘密主義者ではないでしょうか。自分を良く見せるために弱点をひたすら隠し、時には嘘をついてしまうことも。守りに入ってしまうだけなので、悪意のある隠し方をする人ではないでしょう。ありのままの自分を認めてあげると、もっと楽に生きられるかもしれませんよ!

②を選んだあなたは「秘密主義度20%」

秘密主義 心理テスト

「その気持ち分かるよ!」を選んだあなたの秘密主義度は20%。周囲から、全人類をこよなく愛しているのではないかと思われるほどの博愛主義者なのでは?善悪にこだわらず、自分も含めた様々な意見の人を肯定し、自身も堂々としているため、秘密はほとんどなさそうです。相談相手にふさわしいと、周囲の人からも慕われているでしょう。

③を選んだあなたは「秘密主義度100%」

秘密主義 心理テスト

「がんばってね!」を選んだあなたの秘密主義度は100%…もはや秘密の塊です。ネット上など、匿名の場面で最高の力を発揮するタイプで、本当に信用している友達は、いても1人か2人なのではないでしょうか。一方でかなりたくましい一面もあり、基本的には人の助けを借りなくても、自分自身と向き合っていけば乗り越えられることが多いでしょう。

④を選んだあなたは「秘密主義度60%」

秘密主義 心理テスト
「君なら大丈夫」を選んだあなたの秘密主義度は、少し高めの60%。いつも明るく振る舞い、一見オープンな性格のように見られがちですが、誰にも言えない大きな秘密を持っていませんか?表の顔は世渡り上手の人気者なようですが、常に心の中にはそこそこの緊張感が漂っているでしょう。

⑤を選んだあなたは「秘密主義度0%」

秘密主義 心理テスト

「元気出して!」を選んだあなたの辞書に「秘密」の2文字はありません。人からどう思われるかなど、あまり深く考えないタイプなのでは?出会って間もない人にでも、悩みや過去の過ちを1つのネタとして気楽に話せてしまえます。ただし、たまに他人の秘密に対しても無頓着なところがあるようなので、注意が必要です。

⑥を選んだあなたは「秘密主義度40%」

秘密主義 心理テスト

「なんでも聞くよ!」を選んだあなたの秘密主義度は40%。まだ親密でない相手に対しては強めの警戒心を抱くところがあり、一見フランクに話しているようで、自分のことはあまり話しません。しかし、仲良くなれば意外とおしゃべりで、家族や仕事のことなども抵抗なく話しだすタイプでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET