今回ご紹介するのは自分、もしくは近くの人が持っているとラッキーな手相『あげまん線』です!
「あげまん」という言葉を聞いたことのある方は多いと思いますが、一体どのような手相なのか詳しく説明していきます。
あげまん線とは
小指の下から伸びる「感情線」の先端部分が枝分かれし、ハッキリとした線で三又になっている手相を『あげまん線』と呼びます。
この手相が表れる人は100人に1人程度と言われているため、物凄く珍しい手相ではありません。しかし、『あげまん線』の効果が魅力的なため人気のある手相です。
あげまん線の意味
女性にあると良いと言われるこちら手相ですが、男性にある場合でも効果があります。
この手相を持つ人は自分が所属しているのチームやコミュニティの運気を上げることができ、さらに恋人や結婚相手といったパートナーの運気も上げるとされています。
あなたの周りに結婚後、または、恋人と付き合い始めてから仕事や勉強や部活の成績が上がっているという人はいませんか?
そういった人はもしかするとそのパートナーの手にあげまん線があるのかもしれません。
『あげまん線』は持つ人自身の運気も上昇させるので、周りだけでなく本人もちゃんと幸せになれます。
『あげまん線』は自分にあっても周りの人にあってもメリットの多い手相なので、気になる人はぜひ自分や恋人の手を確認してみてくださいね。
もしかしたら、あなたやあなたの恋人が『あげまん線』の持ち主かもしれませんよ。
監修者緒方智
監修者緒方智
小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
手相の記事はつまらない