笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「飲み会が苦手」な皆さん、これってあるあるですか…?

12月も中旬に入って、いよいよ到来した「忘年会シーズン」…!

日頃の労をねぎらい、親睦を深めるにはいい機会なんですが、もちろん苦手な人も少なくありません。そんな「飲み会が苦手な人」のあるあるを、漫画家のろぺ子さんはを漫画にしてまとめてくれています。

SnapCrab_NoName_2019-12-11_13-43-5_No-00

断るほど嫌ではないけれど、行くとやっぱりかなり疲れる――そんなモヤモヤを抱えるひとは、きっと世の中に少なくないはず…。

早速どうぞ↓

1

2

めちゃくちゃわかる😭

作品提供:ろぺ子(@xx_ropeco_xx)
ブログ:わたしのみかた―只今婚活中!―

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET