笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタク婚活で「ハイスペ年上男子」からアプローチされた話

現在絶賛“婚活”中の漫画家・ろぺ子さんのレポ漫画作品をご紹介します!

SnapCrab_NoName_2019-12-11_13-43-5_No-00

オタク婚活イベントに初めて参加してみたは良いものの、デート中に“蛙化現象(相手に好意を向けられると、急速に冷めてしまう現象)”を体験してしまうなど、ろぺ子さんの婚活はなかなかに前途多難。

そんなろぺ子さんは、あるときハイスぺ年上男子から猛アプローチをされたというのですが…↓

こじらせ喪女がハイスぺ年上さんからアプローチされた時の話

1

2

3

4

5

6

7

8

クリスマスデートでまさかの…

コメント7

  1. 年中腹痛

    いや、別れ話切り出して「歳とると相手にされないよ」「資産5億ある」とか他人の気持ちに脅しかけてくるやつ絶対地雷だろ

    1. スーパー一般人

      ですよね。
      いちいち「君は●●だから」とか言って自分の思い通りに動かしそう。

  2. アゲアゲの50代

    いや、全部人のせいかいっ

  3. 名無しさん

    金があるからどうやねん。

    むしろ、5億あったとしても、こんな男は嫌だ。

    人を好きになれないんじゃなくて、
    この男がダメだったんだよ。
    もっと自分に合う、良い人を探そう。

  4. ついに30代突入

    人を好きになれない気持ち分かります。
    私はカッコいいー!と思っても好意を向けられた途端に駄目になります。
    私は人としておかしいのか?とも思ったりしましたが、ノンセクシャルの存在を知ってから何となく私はそういう人と、認められるようになり、気持ちが楽になりましたよ

  5. 匿名

    その指輪とネックレスは他の人にも使いまわしているのでは?

  6. 不動産投資って

    資産5億あるっていうやつ

    借金で買った資産のことがほとんどだから!

    バランスシートが債務超過になってるだけだから!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET