笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スーパーレア手相「ソロモンの環」を持ってる人いる?

今回ご紹介する手相は『ソロモンの環』です!

この手相を持つ人は数千人に1人と言われるかなりレアな手相です。

スーパーレア手相『ソロモンの環』とは

『ソロモンの環』の由来は、古代のイスラエルにいたソロモン王から名づけられています。

ソロモンの環

人差し指の付け根付近に位置しており、半円のように指を囲むような形状をしています。1本の線で現れることもあれば、二重以上に重なって出てくる場合もあるのが『ソロモンの環』です。

『ソロモンの環』の意味

『ソロモンの環』がある人はカリスマ性が高く、野心家であり、とてつもない強運を持つ人物です。直観力にも優れているので良いタイミングで妙案が浮かび、人々の心をつかんで周囲を引っ張っていく存在になります。

そのような素質も相まって、リーダーとして活躍する場面も多くなるでしょう。

また、本人が全く意識していなくても、多くの人を魅了してしまうのが『ソロモンの環』の持ち主の特徴です。友達だけに限らず、仕事仲間や交際相手などの出会いに恵まれ、あなたの周りには自然と人が集まってくるでしょう。

『ソロモンの環』は他の手相にはない特別なパワーが秘められているので、もし『ソロモンの環』がある方は何事にも自信をもって積極的に行動していくことで大物になっていくことでしょう。時には、直感を信じて行動するのも良いですよ。

強い野心を持った人物でもあるので、言われなくても自ら道を切り開いて行くことでしょう。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET