笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【朗報】数学嫌いの宿敵、点Pにアロンアルファを施す勇者が現る

学生のある苦悩を代弁したツイートに、23万を超える「いいね」が集まっています。

それがコチラ。

ELLuvxXUUAEcjYF
twitter.com@elaiza_tyutyu

ELLuvyjVAAA4QU0
twitter.com@elaiza_tyutyu

ELLuv33UcAA8EGk
twitter.com@elaiza_tyutyu

ELLuv5zU0AE78Gj
twitter.com@elaiza_tyutyu

救世主現る・・・!

勉強のためとはいえ、突然「点Pが動いたとき〜」と言われたときは戸惑ったのを思い出しました。それをまさか、物理的に動かないようにするなんて(笑)。本当に動かなかったら助かるのにぃ〜!

この投稿にはこのような反応が。

ハッ!!!今すぐ他の点も固めないと動き出しちゃうかも(゚o゚;;

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET