笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反抗期の娘に父が言ってしまった「最悪の一言」😱

apori33_73713654_2440132476269229_3598351794128199339_n

apori33_73412337_132698398149097_7221664970001655261_n

7

apori33_79436830_159294235427302_7307202841435844242_n

apori33_77397393_618080278931222_7861595720489276656_n

apori33_73512801_563450077765913_3991366357209712065_n

apori33_76991437_2041620392651386_3661267621794449048_n

apori33_75571722_166427297902220_3059061071406193890_n

apori33_74905874_178057360075893_6746448751941765951_n

apori33_75566978_2641358162576745_5012867446960122549_n

さて、現在公開中の作品はここまで。ともあれ、あぽりさんの尽力や友人の仲立ちなどもあって、中学生の時よりは状況も良くなったようで、なによりです😊

いさかい一般に言えることですが、当事者同士ではなかなか解決策が見えてこないもの。ときには自分を客観視したり、中立的な第三者の目を頼ったりするのも、問題の解決には必要ですよね🤔✨

作品提供:あぽり(@apori33)
ブログ:絵日記でございます。

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    凄く‥‥分かります!父親って何であんなにデリカシーの無い言葉を言うのか!
    うちの娘は5歳ですがデリカシーの無い父親に少し反感を持っています。言葉が分かるようになって一気にそうなりました。
    父親と一緒にお風呂に入ったりお膝に乗ったりはまだしてくれますがこの先を想像すると思いやられます。

  2. 名無しさん

    食べ方だけは育ちが出てくるからね
    勉強になるなぁ

  3. 人間になった猫

    最後は泣けた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET