数ある手相の中でも最強と言われている『覇王線』。名前から強いインパクトを感じる手相ですが、別名『三奇紋』とも呼ばれ、かなりレアな手相になります。
そんな『覇王線』について今回はご説明します!
最強の手相「覇王線」とは?
手首付近から中指に向かって伸びる「運命線」、薬指に向かって伸びる「太陽線」、小指に向かって伸びる「財運線」の3本の起点が同じになっている状態を『覇王線』と呼びます。
ハッキリ濃い線であればあるほど強力な線であると言われています。
「運命線」の途中の同じ場所から「太陽線」と「財運線」が伸びる場合も『覇王線』と見ることができます。「太陽線」と「財運線」は感情線より上に出る人が多いので、『覇王線』を持つ人はかなり少ないです。
覇王線の意味
『覇王線』を持つ方はあらゆるビジネスで成功するとされているため、行動して努力ができれば確実な富を築くことができるでしょう。
例えば、マイクロソフト創業者「ビルゲイツ」やパナソニック創業者「松下幸之助」はこの『覇王線』の持ち主と言われています。
『覇王線』を構成する「運命線」「太陽線」「財運線」はそれぞれ仕事運、人気運、金運に関係する相なので、どれも人の上に立つ経営者には欠かせないものですね。
『覇王線』はそれぞれの意味が相乗効果で高められ、その人物に堂々たる印象を与えます。その結果、人を惹きつけ、人脈が広がりまさに「覇王」のように天下を取る人物になれる可能性を秘めています。
『覇王線』は強い力を持つ線ですが、その威力が最も発揮されるのは男女問わずビジネスの場です。あなたにやりたい仕事があるのなら、積極的に取り組んでいきましょう。
その行動があなたの名前を歴史に残す大成功につながるかもしれません!
監修者緒方智
監修者緒方智
小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。