笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「フォロワーさんのゾッとしたお話」を読んだら背筋が氷点下いったんだけど

インスタで9.8万人のフォロワーを抱えるしばたまさんは、デザイナー&イラストレーターとして活躍されています。「たべる牧場ミルク」のパッケージに描かれている牛をデザインした方というと、ピンと来る人もいるのではないでしょうか。

7

今回ご紹介するのは、そんなしばたまさんが、フォロワーさんから寄せられた「ゾッとするお話」を漫画にしたもの。他人事とは思えない内容に、心がひんやりするかも😱

それでは、さっそくどうぞ↓

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

1-8

1-9

1-10

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

2-8

2-9

2-10

次ページ:女子高生が経験した恐怖

コメントする7

  1. 無冠のフリーター

    この時間に読むんじゃなかったー!!
    怖すぎて、どのボタンを押せばいーかわからーん!!

  2. 草野球の大エース

    怖すぎ
    クソ寒いのに、さらに凍えたわ

  3. ググられたカス

    色がひどい

  4. 猫バカ

    すごくひきつけられて最後まで読みました
    世の中にはこんなこともあるんですね
    もっと読みたいです
    が、
    最近新調した老眼鏡でも読めるのがやっとの大きさ なのが辛いです

  5. 道端に軍手置き太郎

    絵の落差がタマラン

  6. 草野球の大うんち

    森田さんめっちゃ怖かった

  7. 駆け出しの中学生

    すごい怖かったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET