笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるだけでハッピー!星の形をした『スター線』

短い線が2本交差している状態を十字線と言いますが、3本以上の線が交差している状態を「スター線」と言います。他の呼び名では「星紋」や単純に「星」と呼ぶこともあります。

この「スター線」は基本的にあると良い線になります。今回はそんなスター線についてご紹介していきます!

スター線って何?

「スター線」は人気や成功に縁が強いといわれるラッキーな手相です。この線はマークの一種で、手のひらの色んな所に表れます。ただし、表れている期間が短いので見逃さないように日頃からチェックが必要です。

スター線

また、生命線などの線と重なることもあるので見つけるのが難しいです。

スター線の意味

スター線の意味は表れている位置によって変わってきます。手のひらのどこの部分に表れたらどんな意味があるのか簡単にご紹介します!

この手相が手にある人は自分のスター線が持つ意味を確認してみましょう!

丘

木星丘・・・社会的な野心が高まっている時で、目標を達成するチャンスに恵まれます。統率力も高まっているので多くの人から評価を得たり、独立して大成功をおさめる可能性があります。

太陽丘・・・金運と人気運が高まる時です。多くの人から憧れと信頼を寄せられるでしょう。この位置にスター線があると、その名の通り人々の「スター」として華々しい活躍が期待されます。

水星丘・・・素晴らしいビジネス運と商才が発揮されて、多くの財産を築くことができるでしょう。とても優秀な商売人で頭脳明晰の印です。

金星丘・・・身内や親戚からの愛情に恵まれ、色々な面でサポートを受けることができるでしょう。精神的な強さと生命力にあふれる盛運の印です。

月丘・・・魅力的で周囲の人々を惹きつける力が高まります。人から支持もされますし、直感力も高まっているので自分を信じて進めば確実な幸運に恵まれます。

『スター線』は1センチにも満たない小さな印ですが大きな意味があります。この線がある人は自信を持って大丈夫。この恩恵を有意義に使いましょう。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET