笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘が書いた「サンタさんへの手紙」を読んでみると…😂

あと1週間もすれば、年末の一大イベント「クリスマス」がやってくるわけですが、皆さんプレゼントやツリーの準備などはお済みでしょうか?

さて、インスタに育児漫画の投稿を行う吉田いらこさんのお宅でも、つい先ごろクリスマスツリーを出したそうなんですが…。

SnapCrab_NoName_2019-12-16_13-29-10_No-00

その途中で、ちょっとハッとする事件に遭遇したそうです。子ども成長を感じるとともに、親としてはなんだか寂しいような気もする、その事件とは…。さっそくご覧ください↓

クリスマスツリーを出した

irakoir_74597986_542198166616393_280561845465109631_n

irakoir_75252625_159772575338329_6085167066146575373_n

irakoir_67674820_438900490110253_3926436997411114067_n

irakoir_71518030_1100395906958029_5231801788808052840_n

irakoir_75303425_994155197606140_1960495874008591908_n

ちょ、長女ちゃん…するどい😨

サンタさんは果たしてお母さんなのか…その真相についてはここでは口が裂けても言えませんが、長女ちゃんがちょっぴり大人になる日も、もう目の前に来ているのかもしれませんね😭

ともあれ、そんな吉田さんのご家庭では、他にもこんな事件が起きているようですよ(笑)↓

ちゃんと見てってば!!

irakoir_71136813_156015055488990_7707630194231037257_n

連動

irakoir_71959888_2178544882448601_4390417680523083627_n

そんなにお腹大きいならさ

irakoir_73387381_934491103602801_5654312508630485067_n

謎のプライド

irakoir_74798020_108983643744769_148348758950535721_n

作品提供:吉田いらこ(@irakoir)
ブログ:大阪おでこ姉妹

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET