笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある家族の「出産後の生活」、超ドタバタだけど超楽しそう

#うちの夫を見てくれ 7-12
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 8-2 1
twitter.com@tmr479
#うちの夫を見てくれ 8-2 2
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 8-23 1
twitter.com@tmr479
#うちの夫を見てくれ 8-23 2
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 9-6
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 10-4
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 10-11
twitter.com@tmr479

#うちの夫を見てくれ 11-17
twitter.com@tmr479

ぴこちゃんもパパもかっわよ!

今まではともるさん夫婦2人とネコのるなちゃんの楽しい日々が描かれていましたが、新しい家族ぴこちゃんが増えたことでさらに癒やし効果が高くなりました!

『悟り』で描かれていた勝手にアテレコは赤ちゃんにはついついやってしまいますよね。

ぴこちゃんが帰ってきてより幸せいっぱいになったこれらの作品には癒やされたたくさんの人からコメントが届いています!

また、ともるさんがTwitterやインスタグラムに投稿してきた旦那さんとの日々が詰まった本『うちの夫があほかわいい。』が発売中です。興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tmr479
Instagram:ともる(tmr479)
ブログ:
ぴころぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET