笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】果たして、あなたはナルシストか

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ナルシスト度」がわかります!

④を選んだあなたは「ナルシスト度0%」

4A

香ばしい「田作り」を選んだあなたは、ナルシストとはかけ離れている人。

常に謙虚で「いやいや自分なんて…」と前には出ないタイプのあなた。同時に慎重な性格なので、派手な失敗とは無縁でしょう。しかし何かを成し遂げたときでも、本当に完璧だったのか不安になってしまいませんか?このタイプはナルシストを見習って、自分の価値をもうちょっとだけ高く見積もってみてください!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    田作を選んでナル0パー。
    自分が嫌いなので、当たってます。

  2. 草野球の大エース

    単純に年中食べたいものを選んだら30%・・・・w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET