笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママを襲った「ベランダ締め出し事件」に背筋凍ったわ…🥶

常識では考えられないような「意外な発想」で、大人をアッと驚かせてくれる子どもたち。そんな子どもたちの意外な発想を目の当たりにするのは、子育ての醍醐味と言っても過言ではありませんが――ときにはとんでもないアクシデントにつながることも…。

SnapCrab_NoName_2019-12-17_13-25-45_No-00

インスタで育児漫画の公開を行っているMg めぐさんも先ごろ、子どものちょっとした思い付きによって、とんでもない目に遭ったのだと言います…↓

ベランダ締め出し事件1

mg_fujinaga_71039602_136325194407791_5376436870676411598_n

mg_fujinaga_71115774_158302995245605_5906528393369141672_n

mg_fujinaga_69646999_2918529688175321_4103841198285157203_n

mg_fujinaga_70584436_632323647296627_1092244824854747191_n

mg_fujinaga_69827842_700162973824193_2228442708916076143_n

mg_fujinaga_71282279_165829611203417_5285812549881946153_n

mg_fujinaga_71214317_138032830814239_3588390774364866113_n

ベランダ締め出し事件2

mg_fujinaga_69958644_2492610357677633_3167214819026320341_n

はやく助けに来てくれぇ…

コメントする2

  1. スーパー一般人

    まんが日本昔ばなしの

    「吉作おとし」を思い出しました。

    (わからない人はYoutubeで検索!)

  2. 名無しさん

    最後のwww
    見事な仕返しwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET