笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】後輩や部下が、あなたをどう思ってるか知りたくない?

笑うメディアクレイジー心理テスト

下にある6種のホールケーキ。あなたがクリスマスケーキとして買って帰りたいのはどれですか?1つだけ選んでください。

選んだ選択肢で、あなたが「後輩や部下にとってどんな存在なのか」がわかります!

クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト
クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト
クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト
クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト
クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト
クリスマス ケーキ 後輩 心理テスト

コメントする2

  1. はんなり 形

    何気に図星でしたね…^^;
    確かに、謎めいている、機械的という辺りには自覚もあり…「ロボットみたい!」と言われたこともありますから(苦笑)

    1. トン子

      何を考えているか分からないと言われています。笑っていないと、無表情で怖いとも、、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET