笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ駐車場に現れた「当たり屋」の犯行がこちら

煽り運転が社会問題として取り上げられ、一般車両でもドライブレコーダーを搭載する風潮が強まるなど、改めて交通安全への意識が高まりつつある昨今。

ツイッターユーザーのうぃりあむけんとさんは、コンビニの駐車場でとんでもない当たり屋トラブルに巻き込まれてしまったそうです。

偶然カメラに収めることができた悪質な当たり屋の映像がこちら👇

いくらでもどうぞ😻

こんなにちっちゃくてかわいい当たり屋ならどんどんぶつかってきてほしいですよね。怒鳴り声も全く気になりません。

こちらの犯行動画について多くの人がコメントを残しています。

遭遇したい人多数w

当たり屋もこんだけかわいいと許されるんですね…。ただし、保険はおりないのでご注意ください(笑)。

※これからの季節は特に、車の周囲に猫ちゃんがいないかをよく確認してからの発進を心がけましょう!

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    なんてホンワカするやり取りなんだー!!
    だれぇ?ふふ、って低くて優しい声と、
    思いのほか高いニャアって声がまた余計に良い!!

  2. エイヒレ

    当たり屋?親父狩り? 笑

    コンビニで唐揚げ買うとカツアゲされる時あるから注意して!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET