笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬のあくび」がかわいすぎて、心の急速充電完了

柴犬愛好家のみなさんに、とっておきのニュースが入ってきました。なんと大あくび選手権なるものが行われ、百億万点を獲得した柴犬がいるというんです!

それがコチラ。

EL6chdtUYAIjtYl
twitter.com@kuroshiba_ritsu

EL6chdoU4AMdQTt
twitter.com@kuroshiba_ritsu

EL6chetU8AE8oIa
twitter.com@kuroshiba_ritsu

EL6chlJUEAA-GHr
twitter.com@kuroshiba_ritsu

はい優勝ー\(//∇//)\

え、天使?天使だよねぇ?おっきな口を開け、気持ち良さそうにあくびをする柴犬の赤ちゃん。こんなに見ているだけで幸せな気持ちになる写真って、他にあるでしょうか。

この柴犬の赤ちゃんにKOされた人たちからは、こんなコメントが。

ちなみにこちらの天使は黒柴の栗(りつ)ちゃんから生まれた3匹兄弟のうちの1匹。写真や動画をもっと見てみたい方は、コチラからどうぞ♪

何度も見ていたら、もらいあくびしちゃいました( ´θ`)ふぁああああああ

コメントする1

  1. おかだ

    可愛すぎます

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET