笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【警察沙汰】夜中に壁から醤油がこぼれてきた話

nagarameshi_76736533_466174390758501_7256526867562229255_n

nagarameshi_79643951_183422816133097_3457133787029173880_n

nagarameshi_74693462_1415127398652022_3464773405371797692_n

nagarameshi_77117001_478012736471908_4205459976018318072_n

nagarameshi_72393430_185825075927845_9222430373597215447_n

nagarameshi_79616636_378435962955368_7580343290417585774_n

nagarameshi_80056440_780839912329425_3703612868189365200_n

nagarameshi_75450448_604978243607279_954518435735483773_n

nagarameshi_76889417_179746976547990_6626920062513197599_n

続きが気になるところですが、現在の連載はここまでです。リアルタイムで追いたい方は、ぜひ下記アカウントをフォローしてみて下さい!続きが気になりすぎるよ...。

作品提供:NAGARAMESHI

コメントする9

  1. ぷりずむ

    笑っちゃいけないが「前回までの」で笑える話になってる。

  2. 人間になった猫

    続きも是非載せて欲しいです・・・

  3. 名無しさん

    いやまず管理人とかいるだろ
    民事不介入だってw
    警察に捕まるわ男w

  4. 孤高の2歳児

    どうなったの?まさか結末出てないのに記事にしたのですか?

  5. 孤高の2歳児

    あとはフォローして読めとか、こんな中途半端な終わり方ってある!?

  6. 孤高の2歳児

    中途半端なおわり方

  7. 青春真っ盛りのじじい

    実際に押し入ったわけじゃないんで捕まりゃあせんでしょう

    その場で問題を解決し切りたい気持ちでゴリ押しにかかったのがアウトで…
    ほんとにこのレベルだと大家さんに連絡しなきゃあ

  8. てん

    社会問題のために続きを教えて欲しい。

  9. カァン騎士団

    うっわ~!
    引っ張るだけ引っ張って「あとは袋とじだよ~😜」かいな!
    気になるに決まってるじゃないか。
    警察官から疑いの目をむけられてしまった男性、どうなるの~。
    ばぁさんちで何があったの~。
    どうせなら完結させてから載せてくりゃれ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET