笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「黒ギャルが宇宙になる話」の展開が読めなさすぎてwww

黒ギャルが宇宙になる話07
twitter.com@sinitoma
黒ギャルが宇宙になる話08
twitter.com@sinitoma

黒ギャルが宇宙になる話09
twitter.com@sinitoma
黒ギャルが宇宙になる話10
twitter.com@sinitoma
黒ギャルが宇宙になる話11
twitter.com@sinitoma
黒ギャルが宇宙になる話12
twitter.com@sinitoma

斬新すぎて脳が付いていかない…

黒ギャルがどうやったら宇宙になるのか興味津々で読んでみると、ホントに宇宙になりかけてました。そして何気にりこちとペコの友情話も尊い…。

アリの存在がきっかけでビックバンを起こしそうになったり、トイレが流されていなかったせいで宇宙になるとか、完全に理解不能なはずなのになぜか不思議と笑いが止まりません。

あまりにも斬新すぎるストーリーに理解が追いつかないというコメントが多数寄せられましたが、読者全員が間違いなく作品の虜となっていました。

作者の長イキアキヒコさんがまんがライフオリジナルにて連載中のギャル医者あやっぺ』1巻は、現在好評発売中。またTwitterには『ギャル医者あやっぺシリーズ』も投稿されているので、併せてお楽しみくださいね。

Twitter:@sinitoma
LINEスタンプ:ギャル医者あやっぺ
Amazon:ギャル医者あやっぺ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET