笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「男装女子の話」の予想外な展開に、スタンディング総ツッコミ

今回ご紹介するのは、ぽん酢茸さんが描いた『男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画』です!

男装をして学校に通う女子生徒。クラスメイトや友達には全くバレそうな気配もなく、その状況を楽しんでいます。

その1

男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 1
twitter.com@kn_sousaku
男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 2
twitter.com@kn_sousaku
男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 3
twitter.com@kn_sousaku
男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 4
twitter.com@kn_sousaku



その2

男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 5
twitter.com@kn_sousaku
男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 6
twitter.com@kn_sousaku

おまけ

男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 7
twitter.com@kn_sousaku
男装が全くバレてないと思ってる男装女子の漫画 8
twitter.com@kn_sousaku

そっちかよ!!

めっちゃヒロシくんに焦点を当てるからヒロシくんが男装女子だと思ったら、まさかのそっちでしたか...。

この作品を読んだ人の多くはやはり最初はヒロシくんが男装女子だと思っていたようで、「騙された!」「そっちか〜」と良い意味で期待を裏切られた人からコメントが寄せられています。

本作の作者、ぽん酢茸さんは、紺吉という名前で漫画家として活動していて、月刊コミックガーデンで『もののべ古書店怪奇譚』を連載しています。

コミックスは現在7巻まで発売されていて、MAGCOMIでは途中まで無料配信されているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:ぽん酢茸さん(@kn_sousaku) / 紺吉(@konkici)
pixiv:
紺吉
連載作品:
もののべ古書店怪奇譚

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET