笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの年越しの様子を選ぶと...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「エネルギーの使い方」がわかります!

②を選んだあなたは「あるのに省エネタイプ」

エネルギー 省エネ 心理テスト

SNSやゲームをしながら、静かなようで実はうるさい年越しをする人は、自分のもつエネルギーの残量に気づいていない人です。

自分はそんなにエネルギーないから…と思い込んでおり、どんな時も省エネモードで過ごしているため、そもそもフルパワーで動いたことがなさそうです。あれ?自分こんなに動ける人だったの?騒ぎまくれる人だったの?と、驚く日がそのうちくることでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET