笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロマンチックすぎ!たくさんの人を巻き込んだ、一世一代のプロポーズ(352秒)

Screen Shot 2014-08-22 at 7.56.08 PM

「2012年5月23日(水)僕は彼女のエイミーに、僕の実家に来るように伝えた。実はあらかじめ兄さんに、エイミーが到着したら自動車のトランクに座らせて、ヘッドホンを耳につけるように仕組んでおいたのさ。」

 

と、ここから大勢の人を巻き込んだ一世一代のプロポーズ劇が始まります!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET