笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある日、娘の「赤ちゃん返り」を経験したママのお話

自身の子育て絵日記をインスタに投稿していることりさんによる作品をご紹介します。

37

ことりさんのいとこが出産したとのことで、赤ちゃんを抱っこしたことりさんでしたが、それを見た娘のみとちゃんはいつもと様子が違ったようで...。

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

お母さんが「取られた」ような気持ちになっちゃったのかな😊ママは誰よりもみとちゃんのことを愛しているから、安心してね。

子育て中の方、こんな経験はあなたにもありますか?コメント欄で教えてくださいね。

作品提供:W.ことり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET