笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

松岡修造が「ウサギとカメ」の世界に参戦した結果wwww

寒い冬の時期に恋しくなるものと言えばもちろん、温泉、こたつ、鍋、そして、なんと言っても「松岡修造」ですよね。

ということで、漫画家・赤信号わたるさんの松岡修造漫画をお届けします!

SnapCrab_NoName_2019-12-19_13-40-31_No-00

以前には「もしも松岡修造がシンデレラの世界に迷い込んだら…」という設定で、激アツなシンデレラストーリーを展開してくれた赤信号さんですが――

次なる舞台は「ウサギとカメ」。かけっこもカッコよく言えば「陸上競技」なので、スポーツ関連の仕事も多い松岡修造との相性は良さそうですが、果たして…↓

 

1

2

3

ツッコミどころは山ほど(笑)ありますが、あえて1つに絞って言っておくと…

胃もたれしそうな笑顔だなぁwwww

さてさて、ちなみに次回は「三匹の子豚」を予定しているそう。

4

修造の熱量で豚さんたちのお家が燃えたりしないか、かなり心配ですね😂✨

作品提供:赤信号わたる(@GoAkashin)
pixiv:赤信号わたる
ブログ:赤信号わたるの漫画交差点

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET