笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ドラクエが欲しすぎた中学生」のクリスマスに泣いた

今回は、以前「『念のため』は大事。妊娠中に感じた違和感がまさかの事態に」という記事でご紹介した漫画家のあさのゆきこさんによる作品をご紹介します!

当時中学2年生だった作者のクリスマスの思い出に、ほっこりしました。

ちょっと早いけどクリスマスの思い出01
twitter.com@YUKIKOASANO
ちょっと早いけどクリスマスの思い出02
twitter.com@YUKIKOASANO
ちょっと早いけどクリスマスの思い出03
twitter.com@YUKIKOASANO
ちょっと早いけどクリスマスの思い出04
twitter.com@YUKIKOASANO

お父さぁぁぁん!グッジョーーーブ👍

中学2年生は、本人にとっては子どもでもないけど大人でもない... そんなとっても微妙なお年頃。でもドラクエ6をゲットしようと祈った日々は、まだまだ子どもらしくて可愛い😊

そんな作者のドラクエ6ゲットのための涙ぐましい努力を、陰から見つめていてくれたお父さん。何とも素敵なクリスマスプレゼントの思い出話に心がジーンとしてしまいました。

お父さんの粋なクリスマスプレゼントは大きな感動を呼び、様々なコメントが寄せられています。

現在、作者のあさのゆきこさんはWEBコミックぜにょんにて『はんなりギロリの頼子さん』を好評連載中!コミックは6巻まで発売されています。

Twitterには、他にも面白い作品が投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@YUKIKOASANO
連載中:はんなりギロリの頼子さん
HP:そんなつもりじゃなかったんです

コメント3

  1. 名無しさん

    思春期だよねw
    いいお父さんで良かった

  2. 繭妃

    おとーたーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  3. 名無しさん

    あっ…目から汁が…。゚(゚´Д`゚)゚。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET