笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【南キャン山ちゃんがツッコミ!】パパママなら共感できる育児あるあるが話題

花王の除菌スプレー「クイックル Joan」のCM動画をご紹介します。
この動画、お子さんのいる方なら「うちの子もあったわ!」と共感できる育児あるあるな映像をまとめたものなのですが、意外な人物がキャスティングされているんです。

え!?あの人がお父さん役?

こちらの男の子のお父さん役がその人物。
1_R

ヒントはテーブルに置かれた眼鏡。
2_R

なんと!南海キャンディーズの山里亮太さん!!
4_R

息子役の寺嶋眞秀くんとデュエットソングを歌いながら、動画で紹介される子どもたちにツッコミを入れています。ほっこり笑える動画となっていますので、是非ご覧ください。

https://youtu.be/Cn5GHDt-7M0

「怒られるのに、なんでやっちゃうの?」子育てあるある

「おこーられるけど、やっちゃうの!なんでなんでなんでなんで、なんでかな♪」紹介される子どもたちの可愛い「あるあるシーン」の動画がこちら。

千利休も真っ青な・・・
5
カーペット一面に広がった青のり、掃除機で吸い込めるのでしょうか。
ママ泣かせのやんちゃな好奇心に完敗です。

トリッキーな移動手段
7
子どもの発想は無限大! カバンの中に入って、おうちをお散歩!?中に入ったり、ひっぱってみたり、子どもにとってはカバンもおもちゃに早変わりするようす。

ストイックすぎる食べ方
6
ごはんをきちんと食べてもらうのも一苦労。「お願いだからちゃんと食べて~!」というママたちの心の声が聞こえてきそうなシーンです。

その好奇心を応援したいパパとママのそばに「Joan」

どれも、育児経験者なら既視感がある光景です。

やんちゃな遊び盛り、子どもたちには自由に思いっきり遊ばせてあげたいですよね。でも、心配なのが衛生面。なんでも触ってしまうし、なんでも口に入れてしまう子どもたち。だからこそ子どもの周りはいつも清潔に保ちたいものです。

「クイックル Joan」はノンアルコール99.9%除菌!
※すべての菌を除菌するわけではありません。
8_R
すべての菌を除菌するわけではありません。

スプレータイプとシートタイプがあり、手肌にやさしい処方で、子ども用品やペット用品など、色々な場所に使えます。子どもたちを優しく見守り、育てるパパママにオススメの商品です。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

また、ブランドサイトではCMのメイキング動画も公開されています。カメラが回ってないシーンでの眞秀くんと山ちゃんのやりとりを見ることができますよ!

ブランドサイト:花王株式会社 | Joan(クイックル ジョアン)
提供:Kao 花王株式会社

コメント4

  1. 繭妃

    子供にご飯食べさせる時は寧ろマッパの方が良いのか…と考えたくなる(笑)ふとアルバム見返したら自分が半裸でご飯食べてた(笑)

  2. ずぼらママ

    青のり?お茶じゃないの?

    1. コメント師匠

      千利休ってつっこんでる&お茶の缶ありますもんね

    2. 弱冠60歳

      色的には青のり…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET