笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

永遠に読んでられそうな「日常ギャグ漫画」見つけたwwww

コメディー漫画家・都トキ ウトさんの日常漫画をご紹介します♪

SnapCrab_NoName_2019-12-23_13-41-0_No-00

ふんわりした雰囲気のお姉さんと、保育士のお母さん、そしてコップ・タオルの置きっぱなし常習犯・都トキさんが繰り広げるちょっとシュールな日常は、マジでずっと見てられるレベルで楽しそうです(笑)。

健康診断

1

2

3

運動

67133264_p0_master1200

パソコンの危機

11

22

33

今の前置きなんだったんだ…

1

母はいつも突然に。

1

2

旅行中のできごと

1

2

3

4

言いたい

11

22

ちなみに、最近ご家族の仲間入りを果たしたという例のやつがこちらです↓

ぎゃ、ぎゃんかわ…😭

作品提供:都トキ ウト(@totokiuto5)
pixiv:都トキ ウト
LINEスタンプ:巷で有名なカモノハシ1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET