笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】年越しそばに乗せたいものを、1つだけ選んでください

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我流度」がわかります!

③を選んだあなたは「我流度100%」

我流 心理テスト

「かき揚げ」を選んだあなたの我流度は100%。物事に縛られるのが嫌いで、「自分がこう思っているんだからこう!!」と頑固に突き進む傾向があるようです。

周囲の意見に流されずに我が道を行く姿は、多少の賛否はありつつも、同性からも異性からも「かっこいい!」と思われていることでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. こむぎっち

    やっぱり

  2. 年中腹痛

    やっぱり

  3. 弱冠60歳

    かき揚げ

  4. ググられたカス

    単にネギが好きなだけなんだなぁ…

  5. タラコ

    海老天やろー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET