笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

衣服に見る「犬とネコの違い」が相変わらず面白い

今回は、クレイジーでも度々ご紹介している、松本ひで吉さんによる大人気漫画犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズの最新作をご紹介します!

犬と猫の「服」を着る時の対応の違いは、色んな意味でかわいさに溢れています。

服を買うのも毎回たのしい01
twitter.com@hidekiccan
服を買うのも毎回たのしい02
twitter.com@hidekiccan

猫さんの表情筋が完全に死亡しました。

今回も、犬さんと猫さんの対照的な行動に笑いと癒しを頂いてしまいました。

家族の喜ぶ顔が見たいから服を着た自分を見せたい犬さんと、自分の気持ちをめちゃくちゃ尊重する猫さん。どちらかと言うと、犬さんの素直さに惹かれる筆者ですが、最後の虚無な表情を見せる猫さんにもやはり惹かれてしまうのでした。選べないって…。

犬さんと猫さんの行動の違いを受け、コメント欄には、服を着た飼い犬や猫の表情豊かな写真がたくさん寄せられています。

また、大人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が遂にアニメ化決定!現在コミック第4巻も好評発売中なので、作者の松本ひで吉さんのTwitterに投稿されている、他の作品と併せてまとめてチェックしてみてくださいね。

[amazon_link asins='4065182131,4065117755,4065136210,4065157579' template='Curazy-ProductCarousel' store='laughtech0a-22' marketplace='JP' link_id='0ee26e8b-314c-4e03-818a-099bcdd1c7ce']

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET