笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔物の襲撃を描いた「心温まる」漫画

以前「もし浦島太郎が亀を助けなかったら…」という記事でご紹介した、漫画家の一智和智さんによる作品『サンタクロース襲撃計画!』を、今回はご紹介します!

クリスマスに世界中の子どもたちにプレゼントを届けるサンタクロース。そんなみんなのサンタさんを襲撃し、荷物を奪おうと企む魔物がいました…。

サンタクロース襲撃計画! 1
twitter.com@burningblossom
サンタクロース襲撃計画! 2
twitter.com@burningblossom
サンタクロース襲撃計画! 3
twitter.com@burningblossom
サンタクロース襲撃計画! 4
twitter.com@burningblossom

魔物の子もプレゼントもらえて良かった☺️

サンタさんの一団からプレゼントを奪おうとしていた魔物たちは自分たちの子どものためだったようです。それにしてもサンタさんが安全にプレゼントを届けられるように一足先に世界中を回るあわてんぼうのブラックサンタがかっこよすぎる!

この作品には優しい世界やブラックサンタのカッコよさに感動した人からコメントが寄せられています。

本作の作者一智和智さんは、現在コミックウォーカーで『便利屋斎藤さん、異世界に行く』を連載中。2019年12月23日にはコミックス第2巻も発売されました。

また、Twitterに投稿された漫画の短編集『優し異世界〜やさしいせかい〜』も2020年2月12日発売となっているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@burningblossom
pixiv:一智和智
連載作品:剥かせて!竜ケ崎さん / 便利屋斎藤さん、異世界に行く

 

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET