笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの金遣いの荒さがバレちゃいます

笑うメディアクレイジー心理テスト

食べ方は人それぞれ。育った環境や自分の趣向によって、自分でも気づかない癖がついてしまっていることがあります。

そこで今回は、自分に一番近い飴のなめ方を1つだけ選んでください。あなたの「金遣いの荒さ」がバレちゃいます。

CANDYSHINRI

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1qCANDY
2qCANDYnew
3qCANDY
4qCANDY
5qCANDY
6qCANDY

コメントする18

  1. 無冠のフリーター

    まさに。(笑)

  2. 孤高の2歳児

    ④うん。そう。これ。こんな感じ。
    結構先を見なからシンプルで上質でいて私テイストを選んでいる。

  3. tatuya

    あたってる。

  4. 駆け出しの中学生

    当たってる

  5. ババ

    完全正解それで歯が折れた‼️

  6. ママ

    毎回楽しませていただいてます。これからも楽しみにしてます

  7. 岐阜のかっちゃん

    大当たりじゃ・・・orz

  8. だんご

    当たってる~🎯

  9. かんそーー(小学生でぇす)

    ふつーにおもろいw 笑えるw

  10. 人間になった猫

    なんとなくだがあってるです・・・

  11. 人間になった猫

    ちょっとちがっただけだった

  12. ポチ

    普通に当たってるし

  13. にゃー

    マジですか?

  14. 感じ

    面白くて真似してみたいぐらいだ!

  15. 胡蝶しのぶ

    貯金大好きタイプでした。

  16. 愛羅

    すごくワクワクしました。皆さんのコメントイイねボタン押しておきました。👍

  17. 駆け出しの中学生

    友達に教えてみます、w

  18. アゲアゲの50代

    おもしろかったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET