笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

土地神様の夫婦生活に進展!温泉編もやっぱり萌えた…

第29話

村で一番若い女を嫁に29-1
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に29-2
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に29-3
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に29-4
twitter.com@24Bllue



第30話

村で一番若い女を嫁に30-1
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に30-2
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に30-3
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に30-4
twitter.com@24Bllue

やばい…トドメ刺されるかと思った…

紆余曲折あり、土地神さまがお嫁さんの名前を呼ぶまでになったというのに、今だに見ているこっちが恥ずかしくなってしまうような、初心な関係のふたり。友神の粋な計らいが少しでも彼らの関係を近づけてくれることを祈るばかりです。

さらに新キャラの登場もあり、ますます盛り上がりを見せるこちらのシリーズ作品。かすみさんの性格を考えると、引きこもり系の可愛らしい神さまとは親友になれそうな気もしてきますよね。続きがとても楽しみです。

尊さの極みのような、相変わらずの夫婦関係に悶えた多くの読者が尊死寸前な様子。息の根が止められるのも時間の問題かもしれません(笑)。

さて作者の青いさんによると、こちらの「『村で一番若い女を嫁に』と言ったら村の高齢化が進みすぎてて思ってたのと違うのが来た神様の話」シリーズが、ついに書籍化決定!詳細は追ってお知らせとのことなので、購入希望の方はTwitterで最新情報をチェックしてくださいね。

Twitter:@24Bllue 
pixiv:
青い

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    ムフフってなるかと思った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET