笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「それは浮気と一緒やで!」純情すぎる息子に叱られた驚愕の理由にほっこり

以前「我が家の『パワハラ系上司』による新人いびりがキツすぎる件ww」という記事にてご紹介した、個性豊かな家族の日常を描くえむふじんさん。今回は、「お父さんとお母さんがデリカシーがなくて困った時の話」をご紹介します。

スクリーンショット 2019-12-24 16.50.43

ある日、お父さんの「ある発言」に対して厳しめの指摘を始めた息子くん…。詳しく聞いてみると、かなり独特な価値観を持っていることが明らかになりました。

それがこちらです↓

スクリーンショット 2019-12-26 20.17.18

スクリーンショット 2019-12-26 20.04.13

スクリーンショット 2019-12-26 20.04.36

スクリーンショット 2019-12-26 20.04.50

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.06

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.16

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.22

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.34

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.43

厳しいwww

異性を「カッコいい」「かわいい」と言うのもNGとは... 結構厳しいですね。ただ、一途で純粋な心を持っていることがわかります!婚約相手を心の底から思いやる、優しい男になれそうですね☺️

さて、ここからもえむふじんさんの漫画をいくつかご紹介していきます↓

今日の私はすごかった

スクリーンショット 2019-12-26 20.05.54

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.01

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.08

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.17

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.34

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.45

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.52

スクリーンショット 2019-12-26 20.06.59

次ページ:おばあちゃんの不思議

コメントする6

  1. 歌って踊れる営業マン

    メチャクチャ笑いました🤣

  2. 丹波に愛ターン中年オジさん。

    まんまんちゃんあん。
    丹波出身の嫁さんに聞いたら

    確かにw

    まんまんちゃんあん。知ってましたねw

  3. 体型キャシャーン

    こんなお父ちゃん、ぷ❗

  4. 人間になった猫

    ネイティブではないのでなんとなくしかわからない
    「まんまんちゃんあん」を

    まんまんちゃん=仏様
    あん=拝む

    と認識していますが、合ってる?

  5. うめ

    うちの実家は

    のんのさん あーん  です。

    おばあちゃん思い出して泣き笑いしました。

  6. 青春真っ盛りのじじい

    大人だけど子供の言うとおりだと思います

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET