笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「友達との関係って難しい...」とつくづく思わされる漫画

満員電車の中で漫画を描いているというみいちゃんさん。内容は自身の婚活に関するものから、日常生活、お仕事に関するものまでさまざま。そんな中から、今回は女子同士の嫉妬が原因で起きた悲しいお話を紹介します...。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

2-1

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

次ページ:何が起きてるの?

コメント5

  1. ぼるぼる

    男性ですがこういう友人居ますね
    基本的に彼は『わかる!わかる!俺も!俺も!』って嘘の同調をします。
    何でも話すとそのエピソードをパクって他の人に自分の事の様に語ります。
    彼氏居ない人に彼氏の話をしないんじゃなくて、パクって合わせられないから話を出来ないだけなんじゃないですかね?
    また、彼の特徴として会う友人毎に話を替えてコミュニティを分断して個々は嘘で調整できるように頭を働かせてました
    周りの人間で情報共有すると彼の嘘が判るけどその共有をさせないように陰口を言ってるよ!って二虎共食の計をかけてる最悪パターン
    独りだけノケモノにされるのは逆になんでも話してしまう為に嘘がバレるので発言力の低下の意味合いがあるかと

    多分ですがそのトモさんは優劣を非常に気にされる方で負けず嫌いなんじゃないですか?
    そのクセ寂しがりやだったりすると自分の友人と性格似てるかも
    自分の友人は男性ですけど
    地雷パターンではありますね

  2. コメントするおっさん

    最初の一ページで無理だわ
    こんな友達は

  3. コメント師匠

    私も同じ経験しました。
    その人とは疎遠になりましたよ。無理して付き合う必要ないのでこれで良かったと思います。

  4. もも氏

    めんどくせーな

  5. 無冠のフリーター

    隠すなら隠し通せ、隠し通せないなら隠すな!って言ってやりたい位です。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET