笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

切なすぎるラストに涙😭「こんな恋をしてはいけない」(後編)

13

14

想いは募ってゆきます

コメントする5

  1. 名無しにゃんこ

    10年ほどの昔の話…どうか今は少しでも作者さんが幸せになっていますように。

  2. トミ子(コメンテイター)

    常々思うのですが、評価ボタンが4種類と言うのは少ないと思うのです
    例えば、泣けたとか、応援とか、共感とかのカテゴリーがあっても良いと思います

  3. けいん

    素晴らしい作品ありがとうございました。
    何回読み返しても涙が出ます。。

  4. 孤島の戦士

    孤立した場所で大切なものが欠けた壊れた人と2人きりとは何と孤独な戦いを強いられたのでしょう。
    これは戦った本人じゃないと分からない苦しみですね。
    Aのような人は結構いて、私も作者さんのように孤独な戦いを強いられた1人です。
    同じ想いをしている戦士たちに「無理をしないで。」と声を大にして言いたくなった作品でした。

  5. 弱冠60歳

    気持ちはとても分かります。
    さぞ辛かったでしょう。

    ただ…こんな恋をしてはいけない、っていうのは違うかな。
    既婚者だったとか、亡くなるのかと思って読んでたから、最後は少しモヤモヤ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET