笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「ネコの誘惑」に耐えられる人とかいるの?

冬休みの宿題を頑張るなみそさんの娘さん。しかし頑張っている娘さんを、邪魔する輩がいるんだとか...。

その輩がこちら ↓

EMc8BEjU4AI6qhH
twitter.com@omochi_nam01

EMc8C9NUcAU7RYE
twitter.com@omochi_nam01

EMc8DttU8AEYrEC
twitter.com@omochi_nam01

これは許しちゃううう\(//∇//)\

こちらのニャンコは、ういろうちゃん1才。なんて可愛いお邪魔虫なんでしょうか。こんなの1回休憩してモフモフタイムにいかざるを得ないじゃないですか…!そんな中、この可愛すぎる誘惑に打ち勝った娘さんは、意思が強くて素晴らしい♪

この投稿には、同じようにニャンコに邪魔されている人たちからの報告が。

どのニャンコもとても愛らしいですね♪全国のニャンコがいるお宅の子どもたち、宿題がんばってね!

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    幸せいっぱいだあぁ〜〜〜😆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET