笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップルの「看病の様子」が... クゥゥゥゥゥ⤴⤴⤴⤴⤴

今回は、イラストレーターの藤宮ミヤさんが描く、Twitterで人気の漫画シリーズ『可愛くって、ずるい。』の最新作をご紹介します!

風邪をひいた彼女のあかりちゃんの看病をしたせいか、その風邪をもらってしまった彼氏のりっくん。もちろんあかりちゃんに看病してもらうのですが…。

1
twitter.com@Miya_fmm

2
twitter.com@Miya_fmm

3twitter.com@Miya_fmm

4
twitter.com@Miya_fmm

看病という名の追い炊きしてるwww

大好きな彼女の看病のおかげで熱がさらに上がるとか、不幸なのか幸せなのかわからなくなってしまいました。

風邪の熱で寝込んでいると気持ちもヘコみがちですが、そんな時に彼女から楽しそうな未来の話を聞けたら元気になるに決まってますよね。彼氏からのそれとないプロポーズもありましたが、今は一緒にいるだけで幸せといった感じでしょうか。

最早このカップルには「末永くお幸せに!」という言葉しか出てこない筆者ですが、多くの読者からも彼らの幸せを願う温かいコメントが寄せられています。

ちなみにあかりちゃんが風邪をひいたバージョンの作品もあるので、気になる方は藤宮ミヤさんのTwitterでぜひチェックしてみてくださいね!

また、現在このカップルのLINEスタンプも発売中なので、こちらも併せてどうぞ。

Twitter:@Miya_fmm
LINEスタンプ:可愛くって、ずるい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET