笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋物語】私の同僚は、雪女の末裔らしい

漫画家の殿ヶ谷美由記さんが、2018年の暑中見舞い用に描いた漫画をTwitterに投稿したところ話題を呼んだこちらの『氷属性男子とクールな同僚女子』。

現在、タイトルはそのままにpixivコミックにて連載中の同作品ですが、2020年3月21日にコミック第2巻も発売予定とのことです。

それでは、3万を超えるリツイート、及び13万近いイイねがついた記念すべき第1話をご覧ください!

氷属性男子とクールな同僚女子01
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子02
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子03
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子04
twitter.com@tonomyu

心と屋外の温度差がえげつないwww

男性の方が雪女の末裔というのがとっても新鮮!しかも、心の温度が上がるだけで周囲を遭難レベルの気温に陥れるなんて単純に言って面白すぎるwww

ギャップ萌え勢の好みをピンポイントで押さえた、「クールなイケメンなのにお花やねこちゃんが好き」とか、「荒ぶると関西弁になる」キャラ属性が魅力的過ぎる…。これではこの先の冬月さんとの関係が気になっても仕方ありませんよね?

こちらの作品は投稿された当時から、続編やコミック化を望むたくさんの声が寄せられていました。

冒頭でもご紹介しましたが、現在pixivコミックにて連載中の『氷属性男子とクールな同僚女子』のコミック第2巻が、来年2020年3月21日に発売されます。

また、作者の殿ヶ谷美由記さんの『だんだらごはん』も現在第5巻まで発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:とのがや
連載中:だんだらごはん / 氷属性男子とクールな同僚女子
Amazon:だんだらごはん / 氷属性男子とクールな同僚女子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET