笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【TV前に鎮座】共感不可避のネコあるあるwww

インスタにて猫ちゃんたちとの生活をつづるpuriyukiさん猫あるあるをはじめとする可愛すぎる投稿が人気です。

スクリーンショット 2020-02-14 17.09.03

猫が好きな人にとっては頷きまくりの猫あるある。猫の気ままな生態に基本的には振り回されるのですが、可愛さに圧倒されて全てを許すハメになるんですよね…。

それではどうぞ↓

猫あるある

1 (0)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)



ねこ者あるある

1 (10)

1 (11)

猫あるある…?

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

次ページ:猫のユニークな生態

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    テレビにおしっこ、けっこうあるあるです(汗)
    うちもやられました。あうう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET