笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地味な男子の「イケメンすぎる言動」ってなぜこう... クウゥッッ!てなるんだろうか

その14

やたらとイケメンな男子高校生の話。14-1
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。14-2
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。14-3
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。14-4
twitter.com@kurita_aguri



その15

やたらとイケメンな男子高校生の話。15-1
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。15-2
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。15-3
twitter.com@kurita_aguri
やたらとイケメンな男子高校生の話。15-4
twitter.com@kurita_aguri

柄本くんに胸キュンしない人いなくね?

これで高校生というから末恐ろしい…。大人になったら国境を越え、地球規模の勢力拡大も夢じゃなさそうです。

ちなみに地味な見た目だけで柄本くんの印象を決めている登場人物が多いのが気になるんですが、実は眼鏡せずに存在していたらイケメンの完成品が誕生するだけなので、このまま引き算は続けておいてほしいですね。心臓止まるんで。

証拠の画像がこちら↓

そして柄本くんのイケメンっぷり感極まった読者の方々の声がこちら↓

さて、作者の栗田あぐりさんは現在マンガワンで『厄災が俺を愛してる』を、スポバトマンガ研究所にて『ダン×バド』を連載中。

Twitterにはその他にも多数の作品が投稿されています。また、片翼シャトル』と『エースの系譜』のコミックスも現在発売中なので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kurita_aguri
pixiv:栗田あぐり
コミックス:片翼シャトル / エースの系譜
連載作品:厄災が俺を愛してる / ダン×バド

コメントする1

  1. 年中腹痛

    んーーーーーーーー…
    好きになってしまうだゃろ!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET